ウエル活がやりたい人必読!Tポイントを一気に貯める裏技

SNSで話題のウエル活

雑誌やテレビ絵も取り上げられているので、ウエル活が気になっている方も多いのではないでしょうか

しかし、ウエル活をやるには、Tポイントが必要です。

Tポイントなかなか貯まらないよ!どうやって貯めるんだろう?という方も多いはず

 

この記事では、Tポイントを一気に貯める裏技を紹介します!!

ナミヘー
結論から先にいうと、お金を出してポイントを買って、そのポイントの価値を倍にして使うバイポイントと呼ばれる方法だよ
ポイント錬金すればこんなときに使える

・ウエル活でTポイントを簡単に貯めたい人
・マイルを急いで貯めたい人
・dポイント投資ですぐにポイントが欲しい人

 

Tポイントを一気に貯めるにはポイントサイトの登録が必須

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、ネットショッピングなどを利用する際、ポイントサイトを経由することで、ポイントが貯まる仕組みがあるサイトです。

ポイントサイトとは、普段のお買い物の際に経由したり、銀行口座開設やクレジットカードの発行、保険の面談、ネットスーパーの利用などでポイントが貯まるサイトです。

普段、ネットスーパーを利用される方は、ポイントサイトを経由するだけ!

ユニクロのネットショッピングや、住宅ローンの見積もり来店だけでポイントがもらえるなど、日々の生活のなかで『あ。これポイントサイト経由できるかな?』と思っていただけるだけでも違うかもしれません。

 

まずはポイントインカムに登録

  • 高還元、ボーナスポイントが多い
  • セルフで貯めやすい
  • 10PT=1円

まずポイントインカムというポイントサイトを利用します。
登録がまだの方は、こちらから登録できます

ポイントサイトのポイントインカム

100%還元案件で貯める

では、ポイントインカムを登録済みを前提でお話しますね

 

ポイントインカムにログインし、検索ボックスに(HAPPY)を入力しましょう

これが、100%還元案件といわれるものです
一瞬誰がこんなのやるの?と思うような怪しいやつです。

HAPPY!動画、興味ありますか?欲しいものであれば、お金を出してポイントももらえたら嬉しいですが、興味がないものにお金を払うのは疑問を持つと思います。

 

しかし、すこし考えてみてください

HAPPY!動画 10800円コース登録で10000ポイントもらえます。

ん?赤字?

いや、まてよ

これをウエル活で使えば?

10800円払って15000円分の価値を手に入れたことになります。

しかもポイントは即反映なので、承認待ち期間がありません。
承認されるかな?というドキドキの時間を過ごさなくてよいのです。

このHAPPY案件は、月額料金です。当月内の解約必須です

再登録OKなので、翌月も登録可能です!
HAPPY動画以外にも、他にもコースがあり、同額でなければ、他のコースに申し込むことも可能です。

 

ポイントは現金以上の価値がある

ウエル活では、1ポイント=1.5円の価値があります。
つまりは、

10000Tポイントは15000円の価値があります

10000円コース+5000円コース

15000ポイント(ウエル活で22500円)

繰り返し使うことで得でしかなくなります。

なんか怪しいこと書いてますが、本当にできます。

月額なので解約必須ですが、もちろん動画も堪能することができます

わたしは、NANAのアニメ全部見ました( ´艸`)
HAPPYコミックやHAPPYうたムービーなどあります。

支払いに対して、ポイントが低いものもあるので、それはやらなくていいと思います。

 

HAPPY案件 登録~解約までの手順

①ポイントインカムでHAPPY特集を検索します。
表示箇所などは毎回変わることもありますが、TOPに特集されていることが多いです。もしくは、『高額コース特集イッキに貯まる!!』のところからさがしてください

 

②HAPPY動画 ポイントを貯める

 

③会員登録の手順にそって申し込みます。
わたしはUQモバイルですが、問題なく登録できました。

 

④コースや支払いの登録をします

 

⑤5分ほどでポイントインカムにポイントが付与されます

 

⑥(コンテンツを楽しみましょう)

 

⑦右上のメニュに会員解約のボタンがあります。

退会については、SNSでの「退会フロー」等、退会を促す投稿は禁止となります

という注意事項がありますので、ここでは触れることができません。

コースやタイミングによって条件が異なる場合があります

あくまで、ポイントの貯め方の記事になりますので、条件などは、ご自身での確認でお願いいたします_(._.)_

 

HAPPY案件の特徴

  • ポイント即時付与
  • 複数登録OK
  • 解約OK(※会員登録後7日以内の解約は非承認になる可能性)
  • 翌月の再登録OK
  • 解約も問題なし
  • ついでにコンテンツも楽しめる

 

ポイントインカムでは、HAPPY特集というものをたまに開催してます。

前回は、ローソンの500円券がついてきました!

お金をだして、ポイントを買う。
そして、増やして使う。

ポイント錬金術とよばれるものですね^^

HAPPY案件には、HAPPY!うたフル、HAPPY!動画、HAPPY!コミックなど様々なコンテンツがあります。

一度に複数のコースに登録することが可能です。大量ポイントをゲットすることもできます

支払う金額が増えれば、もらえるポイントも増えます。

ポイント還元率も、タイミングで異なりますので、100%還元を見つけたらやってみるといいでしょう。

 

インカムポイントはドットマネーを経由してTポイントへ交換しよう

ポイントインカムで貯まったポイントは、直接Tポイントへ交換することもできますが、手数料が5%発生します

手数料を払いたくない!という方は、ドットマネーにポイントを交換してから、Tポイントへ交換すると手数料がかからずに交換できますよ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました♡
少しでもお役に立てたら、この記事をシェアして頂けると泣いて喜びます。


<ABOUT ME>

ナミヘー
約10年間大手お料理教室で先生をしていた姉妹のお母ちゃん。『料理』『製菓』『製パン』『和菓子』の講師資格を所有。主婦目線の『いまさら聞けない料理の疑問』や、簡単に作れるレシピを発信しています。プロフィールはこちら

はじめましての方へ
ナミへーさんのブログサイトマップをご用意しました!
namihei_kakeiboインスタグラムも更新しています★